LIFE IS A BALLGAME

いよいよ20日、南青山の曼荼羅にて、CD発表ライブを行います。

皆様、最後のお願いに参りました!(笑)




是非、お時間のある方はお越し下さいませ。


ところで今回、「Sala's Comapany」としてのライブなんですが、
私はもう一つ、「音〜ON〜」というユニットをやっております。

http://qrclip.net/cd/0vuowk/s10/


コチラは、私と永沼忠明、という日本のポール・マッカートニーと呼ばれる
アーティストとのユニットで、OriyanのOと、永沼のNを取ってON、としました。

ON、というと王、長嶋、なんですが、実は永沼とも音楽ではなく、
野球の縁で知り合った人でして。。。(笑)


お互いに野球が大好きで、永沼は横浜ファンなので、最初は
「オール阪神・横浜」にしよう!と言ってたんですが、
漫才と間違われる、とマネージャーに言われて、ONになりました(爆)


アルバムも1枚、数年前に出しております。
こちらは、私らの大好きなビートルズをモチーフとしたオリジナルですね。


で、その中に1曲、私が作詞・作曲、メインヴォーカルもやった
「LIFE IS A BALLGAME」という曲があります。

実は今回、20日のライブ中で急遽、永沼もゲストで駆けつけてくれ、
この1曲もやる事になりました!


ですので、ちょっと期間限定で事務所にはナイショで、
mp3でアップロードしちゃいますので、是非ダウンロードして一度聞いてやって下さい(笑)




人生は野球のようなもの、、、。

きっと野球大好きな皆さんに、すごく判ってもらえると思いますので。














































■Life is a Ballgame 


楽曲ダウンロードはコチラをクリック。

http://www.aversion.gr.jp/ballgame.mp3









words&music by Oriyan


街から街へ 流れるHighway



たどり着くのは 憧れのBall park


負けてもいい 勝てりゃFine day


大事なのは 楽しむ事さ

彼はSuper star 伝説のHome run


死ぬまで言った あれはFoul ball


涙にぬれた サヨナラMiss play


今じゃ酒場の 笑い話さ


ひとりぼっちじゃ 何も出来ない



Let’s doing all together


Come on everybody tonight

たかがBaseball されどBaseball


たかが人生 されど人生


めくるめく 時は過ぎても


夢を追って Life is a Ball game


素敵な君に 会えたのもBig chance



どんな球も 見逃さない


心の中の My best player


それは今も It’s only you


ひとりぼっちじゃ 何も出来ない



Let’s doing all together


Come on everybody tonight

たかがBase ball されどBase ball


たかが人生 されど人生


says“the game is over” その時まで


夢を追うさ Life is a Ball game




















3行目のSupar starは、、、。




オールド阪神ファンの貴方なら、よくお判りだと思います(^_^)







20日、生ライブで演奏します。

是非お時間ありましたら、お越し下さいませ。









------

■Sala's Company「Silence」CD発売ライブ

南青山・曼荼羅

http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html


ゲスト 内海利勝(元キャロル)、その他飛び入りも?

18時半 開場
19時半 開演(2回ステージ入れ替えなし)


※当日チケットも前売と同料金にて販売致します。

3600円(1ドリンク付)




















-------




































































sell音楽

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。