アリス、見てきましたw



と言っても「ありがとう!」ではありませんw
















コチラのアリスです(笑)










以前の日記で、

アバター義夫、見ましたw


てな内容で、3Dにも色々方式があって、モノホンの3D映画を観たい、と思ったら「IMAX3D」なんです。。。という日記を書きましたが、

念願の川崎「IMAX3D」で、「アリスインワンダーランド」を見て参りました〜!














いや〜素晴らしい!(笑)




迫力あります、、、ってアリスで迫力もないんですがw





絵が飛び出します。音が飛びます飛びます、小太郎に!(古爆)





皆様も是非、アリスを「IMAX3D」で、ご覧下さいませ(m_m)



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 







 


(tweet)いや〜、AVの3Dが待ち遠しいですね〜。。。www


 


 


 


 


 
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。