思い出日記2009/面白部門賞!

過去2年間開催して参りました、思い出日記シリーズ。





■想い出日記2007/各賞発表!
http://baseballsns.jp/member/7019/diary/31079/

■思い出日記2008/最終決戦投票!
http://baseballsns.jp/member/7019/diary/79846/






ここのメンバーも多くなりましたし、もう今年はやめときましょう〜と言ってたんですが、
yamacさんが2009年感動日記編をアップされ、かつ無茶振りされましたので、
ワタシも面白日記部門だけ、独自に開催させて頂きます!




、、、あ、一応yamacさんからは責任上、選考サポートして頂きました(爆)





主旨をご説明致しますが、2009年の皆様の日記から面白かった日記を18作選ばせて頂き、
その中から投票ポチによって、最高作品を決定したい、と思います。




あくまでもこの日記の評価ではなく、投票ポチですので、
以下のエントリー作品で、貴方の好きな作品上の評価ポチを押して下さい。





尚、携帯ではリンクが飛べないので、どうかPCで各作品をジックリ全部見てから選んで下さいね(笑)




では!よろしくお願いします。


 





------


 




1・・・参考になった!




■いずみっくすさん と まりん の熱い抱擁が、/草やん


草やんは、他のも捨てがたいけど、、、これは写真が素晴らしすぎる!(爆)














2・・・おもしろい!




■これが名古屋人だ!!!!/izumix12さん

いずみちゃんは一杯あるんですが、、、企画的にも面白かったんでw








3・・・感動した!




■ワイフに顔射したの巻/グッPさん

こんなタイトル付けたグッPさんは、SNS以来初の快挙でしょう(爆)


 


 







4・・・続きが見たい!




■あぁ...メンチ... ....../JOE22さん

唯一の観戦記より。企画・演出JOEさん、主演・ランディさんwww


 






5・・・がんばれ!




■エプロン姿好きですか?/aoiさん



他にもaoiさんにはタイトルでおもいっきり釣られました〜(笑)












6・・・同感です!




■秘密戦隊ドカレンジャー!(コラボってみました)/どかべんさん



どかさんは、、、素でオモロすぎる。。。(爆)










7・・・納得です!




■何だか昭和の薫りがするのでございます・・・/k5@虎の2010?さん



K5さんも一作品を絞り辛いのですが、、、ワタシの個人的趣味で(爆)









8・・・すごい!




■我慢できない(*´Д`*)ハァハァ/セブンさん



セブンちゃん、一日も早い復帰をお待ちしております(m_m)









9・・・Good Job!




■僕はそれでもやってないっ〜!/クリさん



最後のオチが涙を誘います。。。








10・・・ありがとう!



■第463球 こ と わ ざ に つ い て 考 え る/yamacさん



企画王やまし〜の面目躍如!










11・・・おめでとう!




■なつやすみのにっき・・・★/SPミカタム



コメントも含め、秀逸です(笑)








12・・・素晴らしい!




■夏だ!お盆だ!替え歌だ!!w/おりやん



一応「替え歌のおりやん」という事で、豪華三本立のを選びました(笑)












13・・・うらやましい!


 


■あっ、ども。はじめまして/ミスターランディさん

面白い、と同時にSNSの人脈が判ります。ゴローさんならではの秀作!










14・・・さすが!




■皮むき作業(閲覧注意(汗))/N43°さん

ピュアなのか、ツッコんでいいのか、、、多くの男性プレーヤーを悩ませた作品(笑)













15・・・おつかれ!




■控え選手がいない状況で異変がおこったら、プレイを続けますか?/わ〜に将軍さん

わ〜にさんの最高傑作!(笑)








16・・・びっくり!




■ 第510酔 あくまが並んでる…/ぶっさん

ぶっさんも色々あるんですが、面白ポチ50越えでコチラの作品に致しましたw








17・・・ドンマイ!




■ナベQ戦力外のお知らせ。/けいさん

『K-BO-BO-プロジェクト』ネタを、けいさんらしく上手くピックアップ!(笑)








18・・・参りました!




■ねごといってんじゃねえよ/tateさん

画像の名手、tateさん。企画ネタですが、使い方の上手さに一票!










------




 



もう一度おさらいで書きますが、投票ポチは以下の通りです。

1・・・参考になった!/草やん
2・・・おもしろい!/izumix12さん
3・・・感動した!/グッPさん
4・・・続きが見たい!/JOE22さん
5・・・がんばれ!/aoiさん
6・・・同感です!/どかさん
7・・・納得です!/K5さん
8・・・すごい!/セブンさん
9・・・Good Job!/クリさん
10・・・ありがとう!/yamacさん
11・・・おめでとう!/ミカタムさん
12・・・素晴らしい!/おりやん
13・・・うらやましい!/ミスターランディさん
14・・・さすが!/N43°さん
15・・・おつかれ!/わ〜にさん
16・・・びっくり!/ぶっさん
17・・・ドンマイ!/けいさん
18・・・参りました!/tateさん





-------






他にも面白い作品は一杯あったんですが、18ポチの関係上、絞らせて頂きました。
多くの皆様、ゴメンなさい!(m_m)


では、ご投票を何卒よろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。