22日といえば。


2月22日は、ニャンニャンニャンの日だったそうですね〜。


 


 


222ニャンニャンニャン日記〜師匠RYに捧ぐ






また元旦以来の凄まじい、2/22 22:22:22、
おっさん争奪戦が繰り広げられた訳ですね〜。。。




いや〜ハタからみれば見苦しい、、、いや素晴らしい!(爆)







ワタシは残念ながら仕事中でございました〜、

お〜新着日記一覧だと、tateちゃんトップじゃないですか〜!
マイヤキューだとyamacさんなんですが、、。(謎)



ま、どっちにしろボスのトップはまたしてもなかった訳ですね(爆)







何気に、んなことお構いなしの、ぴいろくさんが、
22時22分3秒にアップされてるのが面白いですね〜。
(秒数まで新着は出ないのでw)










、、、そして歴さん。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!


今回は争えなかったですが、来月の、
3/33 33:33:33
は絶対、取るぞ〜!!!


って、んなもんないやんけ!!!!!

って、んなもんないやんけ!!!!
って、んなもんないやんけ!!!
って、んなもんないやんけ!!
って、んなもんないやんけ!




















あ、ちょっとわ〜にさんをいじめちゃったんで、
往年のワニグラデでお詫びを。。。(大爆)












、、、さて、話は変わりまして、






22日は、ニャンニャンの日かもしれませんが、
ショートケーキの日、でもあります。


 


 


 


 







ご存知ですか?(笑)
















 


 


 


 


 














そう、カレンダーを見ると、15(いちご)が上に乗っかってるからです!










これは人から聞いたネタでございます。。。



なのでワタシは、22日でオリジナルを考えました・・・。










行きますよ〜。









22日は、ポッチャリした奥様を持った旦那の日です。




 


 


 


 


 


 







29(にく)の上に乗っかってます!



、、、あ、2月は28までしかないか〜。











お後がよろしいようで。。。(笑)




































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。