寅年の年賀状。


2010年、今年は寅年という事で、やはり頂いた年賀状やイラストメールも、阪神タイガース絡みが多かったですね。





こういう可愛いイラスト物もあれば、劇画タッチ、似顔絵系もございました。




まあでも阪神ばっかり出してもなんですので、他のデザインもちょっとご紹介を。。。(小さいので、携帯では判り辛いかもw)


 


 


 


 


 




これは「脱皮」という4コマ形式の年賀状。




可愛いような、不気味なような。。。(笑)


 


 


 


 




こちらは「見寅・聞か寅・言わ寅」




猿を寅にしたのが可愛いですね〜。



 


 








これはかなり気に入りました「寅バター」




ちびくろサンボで、トラが溶けてバターになる、という話を思い出しましたw


 


 


 


 




で、これが「メガ幸子」です!(爆)



関係ないけど、オマケでした〜。






、、、いや〜年末の紅白で、愛犬のロクがテレビに向かって吠えること吠えること!(笑)





 


 


 


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。