マートン、しかしてその実体は!?


いかにも前時代的なタイトルですんましぇん(笑)


さて、阪神の新外人マートン。

評判うんぬんはまだキャンプの段階なので、差し控えますがw、
どうも見てて懐かしい感じがするんです。。。

誰だろうなあ、、、とずっと考えてました。

バッティングはシーツに似ているとか、いやラロッカだ、とか
必要以上に嬉しい話が出てますが、、、そういうんじゃない。

まあ髪型なんですが、ちょっとアトムだよなあ。。。
風呂上がりの花形、と言ってもいいかも(爆)

でも、顔はアトムじゃない。。。う〜ん。




















あ、そうだ!コバルトだ!


 


 


 




って多分、ほとんど誰も知らないと思います。。。
一応、マンガのシリーズでは、アトムの兄となってます。


(参考)鉄腕アトム 「コバルトの巻」の概要

第93話「コバルトの巻」 アトム以前に天馬博士に造られ、科学省の倉庫で眠っていたロボット・コバルト。ところが手違いで、大掃除の日に捨てられてしまった。初めて兄の存在を知り、捜し回るアトム。一方コバルトは、街を騒がすニセ札事件に巻き込まれる。。。


散々、探したんですが、コバルトの画像はこれくらいでした。
もっとマートンに似てるイメージがあるんですが。。。(苦笑)
私のイメージで、マートンはコバルトですね(笑)





















PS.

キャンプのインタビューで、ブラゼルが一緒に写ってたんですが、
あれ?結構ぶっさんに似てるなあ〜って思いました(笑)



 


 


 



























sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。