和田だわ〜!


♪ 和田だわ和田だわ〜、う〜和田だわっ!(11PMのテーマより抜粋w)


14日、阪神の合同自主トレを視察した山口投手コーチが、
ドラ2新人の左腕・藤原投手をソフトバンクの和田級、と絶賛!



---------














山口コーチ
「いや〜監督!新人の藤原ですけどあれ、スゴイでっせ〜!
(ソフトバンクの)和田クラスですよ、あれはスゴイ!」

真弓監督
「え?(中日の)和田クラス?ほんまか!?」

山口
「ええ、マジです。ほんま若いのに、光るもんがあります。」

真弓
「光ってるんか〜、、、若いのになあ。」

山口
「相当、苦労したんやと思いますよ、あれは。」

真弓
「なるほど、、、苦労したんやなあ。」

山口
「ただ、まだちょっと薄いんですよねえ(胸板が)」

真弓
「お!薄いくらいやったら、なんとかなるんちゃうか?育毛とかすれば。。。」

山口
「え?、、、ああ育成ですね。そうですよね!
まあ勿論、和田ほどの完成度はまだないですからね。」

真弓
「そんなもん、あったら困るがな〜今から。」

山口
「、、、やっぱりメンタル面ですかね、大事なのは。」

真弓
「そら心理的な原因が大きい、言うからなあ。。。」

山口
「そういう意味では、(心臓の毛が)フサフサになって欲しいですね。」

真弓
「勿論!あのナベQでも、新人の頃はフサフサやってんで〜!」

山口
「ほんまですか?スゴイですねえ、流石ナベQはん!」

真弓
「そやから、今のうちにやっとかんとアカンて。手遅れになるで。」

山口
「しっかり鍛えますよ〜。(練習を)ヅラかろうとしたら、こっぴどく叱ります!」

真弓
「まあ、ヅラを借りるような事してたらアカンわな。」

山口
「勿論、厳しさだけでなく、頑張ってる時は励ましてやります!」

真弓
「いや、ハゲ増したらアカンて。」

山口
「何より大事なことは、ケガないよう注意させますね。」

真弓
「そやから、毛がなかったらアカンがな〜!」






































































 


 


--------


 


 




、、、いつまでも熱心にトークする、阪神首脳のオフ・ミーティングでした(爆)

























sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。