台風一家。。。


ウチの嫁は、ちょっと、というかかなり漢字に弱くて。。。(汗)



実は昨年の秋、某サイトでの日記タイトルでこのまんま
「台風一家」と書いて、友達から受ける〜!とコメをもらい〜の。。。

私に密かに「台風一家」って字が違うの?
と訊いてきた、マジボケの嫁です(実話です。。。爆)



、、、話は変わりますが、台風一過の10・8ナイトゲーム決戦、
我が阪神タイガースはアッサリと敗れてしまいました。


まあ、ランディさん同様、言いたい事は色々ありますが、
(なんであんど〜とか、どうしてあんど〜とか、こしあんど〜とか、、、)
置いときまして。。。



ですが、今日勝てば!大丈夫です。

ヤクルトはこのあと残り2試合、巨人と中日。

巨人は恐らく10勝のかかる内海、
そして中日は館山に並ばれた、最多勝吉見が投げます。


個人タイトルとはいえ、ガチンコで来ると思われますので、
ヤクルトがこの上位2チームに連勝、はかなり難しいと思います。
(正確には1勝1分ですが)



ともあれ今日勝たなければ!

岩田で、シーズン最終ゲーム快勝を!(祈)















































sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。