真弓監督に5つのASK!

初勝利から一夜明けて、、、いや、なんだかんだ言っても嬉しいもんですね(笑)

昨日の真弓新監督の勝利インタビュー、良かったですねえ。。。

人柄の良さ、というか純粋さと優しさに溢れてて、ちょっとホロッとしました。。。
とにかく前監督と違って、サワヤカ!の一言でした(爆)

戦力はともかく、この人が一家の大将ならば気持ち的にはチーム一丸になれるんじゃないか、と。
やっぱり人間がやることですから、それが一番大事ですよね!



そんな真弓監督に5つのASK!


・1のASK

やっぱり新井サードで行くんですか?
頑張ってはいますが、非常に見てて心配なんですが、、、(汗)


・2のASK

捕手は狩野先発で当分行くんですか?
同じく頑張ってはいますが、スローイング、キャッチングともハラハラするんですが、、、(苦笑)


・3のASK

メンチはどこまで我慢しますか?(爆)
良いと言われた守備の動きも緩慢ですねえ・・・。


・4のASK

今日も能見も我慢の采配ですか?
開幕から心労絶えないですね。。。(涙)


・5のASK

最後のASKは頼りになる男3人衆!

A−安藤
S−関本
K−金本!!!


素晴らしい!グレート!

あと、開幕戦に駆けつけられてる仲間もグレート!!


これから1シーズン、山あり谷」ありクロードチアリ(←最後に笑う所)

皆様お付き合いの程、何卒よろしくお願いします。

sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。