愛するプロ野球ファンの皆様へ。


いや〜前回の日記で、驚かせてすみません(笑)


話は戻りますが、先週末のイベントコンサートで名古屋に行って参りました。
で、リハーサル後に、マイヤキューの鈴蘭さんにお会いしまして。。。




(写真は、連れて行って頂きました「赤から鍋」です。美味しかったです!笑)







鈴蘭さんは、とってもチャーミングで明るく素敵な女性でした。
ドアラ・グッズを二点お土産に頂き、一つは携帯ストラップ。

そんな素敵な鈴蘭さんに頂いたストラップを、男ならばしない訳には参りません!w
これはきっと、クリさんやけいごさんやJOEさんでもする、と思います(爆)








更に待ち受け画面は鈴蘭さんの自作、でございます!
こちらも折角ですから、送って頂きまして。。。


で、前回のような日記を書いてみましたが、
やはり40年以上、阪神を応援しているこの身、、、。

そうそう簡単に阪神ファンは辞められないです!(苦笑)



ただ、可愛い鈴蘭さんが応援しているドラゴンズも応援しよう!と思います(笑)

鈴蘭さんが喜ぶのなら、私も嬉しいです。

、、、いや勿論、彼女だけじゃないんです。



巨人が勝てば、メタボリックさん、yakitori@loveさん、mikiさん、kazuさんが喜び、



















広島が勝てば、かぶき君や、コーイチローさんやあかくまさん?(笑)が喜び、




横浜が勝てば、コージ苑さん、黒ディアーナさん、きんにくんが喜び、




ヤクルトが勝てば、イム好きのいずみちゃんが喜び(爆)、、、。

交流戦では、

西武が勝てば、ワクママさん、SATOSHIさん、GGさんが喜び、






日ハムが勝てば、KANAEさん、夢太郎さん、バードさんが喜び、




ソフトバンクが勝てば、ちゃおさん、紫苑さんが喜び、




ロッテが勝てば、accoさん、カトームソンさん、燃えちゃん、みきてぃーが喜び、




楽天が勝てば、きゅんが喜び(爆)




オリックスが勝てば、ぼなちゃん、けいさんが喜び、、、。









もし阪神が負けても、そんな素敵なマイヤキューの皆さんの喜ぶ顔が
浮かびますから、私はちっとも悔しくありません!

心から良かったね、と言いたいですし、一緒に居たら絶対に握手します!!











私は、阪神ファンですが、
それよりもプロ野球ファンの皆様の大ファンです!(笑)




これからも、どうぞよろしくお願いしますね〜!




















PS. 、、、ところで鈴蘭ちゃん、ストラップはずっと付けてますからね〜www








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。