ター坊、天国へ。。

フォーリーブスの青山孝史さん、通称ター坊が昨日28日に肝臓ガンで亡くなりました。享年57歳。


最後までフォーリーブスのステージに立ち続けたそうですね。。早すぎる旅立ちです。


フォーリーブスと言えば、ジャニーズの弟分で70年代は、そりゃ〜人気ありましたね。


中でもター坊は一番人気あったんじゃないかな?




実は私、少々面識がございまして。。


とにかく大のウイスキー党で、また滅法強い方でして。。


訃報を聞いた時も、ああそうか、、と思いました。


私を含めお酒呑みの貴方、、貴方ですよ!

お酒はホント、控えめにしましょうね。。。


心からター坊、いや青山さんのご冥福をお祈りしたいと思います。

合掌。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。