天才・安尾信乃助!(非)


阿部 慎之助ちゃうで〜(笑)




前回の日記にて。


ヒラタとマユミとケンシンくん(虎組新喜劇第二弾)



関西の方やCS/GAORAで吉本新喜劇をご覧になってない方には、

あまり伝わらなかったか、と思います。。。


阪神タイガースと同様、40数年の新喜劇ファン・キャリアを持つ、

おりやんとしましては、これじゃあイカン!

天才・安尾信乃助を皆さんにご紹介せねば、と思った次第でございます(笑)



安尾をご存じない方は、コチラのヨーツベを是非!ご覧ください。

(携帯の方はスミマセン!後ほどPCでご覧くださいw)


http://jp.youtube.com/watch?v=Fpp31IQMyfs



私の前回の日記もよくご理解頂けると思います(結局宣伝かいっ!)




あと、これも素晴らしい!ローテーショントーク!


http://jp.youtube.com/watch?v=XzSV8iAYz4A


 

 

そういえば新喜劇。

小藪に続き、川畑も座長になったそうですね〜。


やっぱりシーズンオフは、GAORAの吉本に限りますね!

(ね?haruさん。笑)



吉本新喜劇ファンのコメントを是非、お待ちしております(m_m)

sellお笑い

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。