「バッカじゃなかろかルンバ!」とは。。。

K5さんからも、フラれましたのでお答えします(笑)



まずは、元ネタのK5さんの日記はこちら。


http://baseballsns.jp/member/631/diary/46975/




で、ノムさんの名言「バッカじゃなかろかルンバ!」は、実在します。

別にノムさんは、ノリでルンバ、と付けた訳ではありません。w



http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DXCL-3029



正しく覚えて下さいね、「バッカじゃなかろかルンバ!」

新聞紙上でも色々でしたが、「なかろか」と延ばしません(笑)



1975年に「昭和枯れすすき」で、大ヒットを飛ばした「さくらと一郎」が、

平成版で出した「平成枯れすすき」の昔で言うB面曲、なんです。



ちなみに私も一応、プロミュージシャンのはしくれではございますが、

この曲は聞いた事がございません。。。



どうしてこんなマイナーな曲を、ノムさんが知ってたのか、、、

「さくらと一郎」のファンなのかも知れませんね〜。



サッチーとよく、カラオケで「昭和枯れすすき」をデュエットしたのかも。w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。