久保田にリフレッシュ休暇を。

まあ負け自体は巨人戦2勝1敗だから、よしとしましょう。 


ただ逆転2ランを打たれた久保田に岡ぼんがキレてたそうですが、ちょっと無茶とちゃいますかね?そりゃ可哀想でしょう。 


やっぱ使いすぎですよ、なんぼ久保田でも(笑) 

昨年の年間90試合なんて考えられないし、今年ももう何試合投げてますか?

 一昨日も大差の中で2イニングでしょ? 


どうですかね、ちょっとこの辺で久保田を登録抹消して、

下でリフレッシュして貰っては?


 トレーニングもなるべく走り込みとか中心でね、

あまり投げさせすぎずに(無理?笑)


 ジェフが明日から戻るそうですし、絶好調の江草(昨日は打たれちゃったけど)、

渡辺の3人で充分球児に繋げるのでは? 



後半は球児もオリンピックで抜けますし、久保田に頑張って貰わないと、

ですんで今のうちに休暇を、と私は思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。