SNS緊急ニュース!(大嘘)


ヤクルト・タカダ監督、巨人スパイ疑惑で逮捕!?




7月29日未明、ヤクルト・タカダ監督(62)が緊急逮捕されました。

 

理由は巨人のスパイ疑惑、と思われます。



ヤクルトは7月28日、阪神戦に4-3で勝利し、8勝7敗と首位を行く阪神に勝ち越したものの、対巨人だけには5勝10敗と大きく負け越しており、他球団にも勝ち越している状況から、今回のスパイ疑惑があがった模様です。

 

さらに、今シーズン前に4番とエースを巨人に貢いだ、 というのもクロを印象つける、との証言もあります。

 

 

 

元を辿ればタカダ監督の現役は、巨人V9のトップスターであり、好打、快足、好守を誇った名選手である点から、当局は読売との現在に至る裏関係を調査中であります。 




一方タカダ監督は、これは大きな誤解でありその証拠に隠し子であるルー・フォード(31)の阪神入りにも多いに賛成した、としておりますが、フォードの現在の成績から、そのタカダ氏の主張がむしろ巨人スパイ疑惑を裏付けている、と当局は睨んでおります。




さらに当局には大きな証拠として、試合前の談笑にて巨人・ハラ監督がタカダ監督を「親分、親分」と呼んでいる事が発覚した、とし、タカダ監督が陰のボスである、と証言しました。


その時のタカダ監督の写真です。




これに対しタカダ監督は、いや、それは私がボスという意味ではなく、小松の親分さんなんだ、と弁明。。。


この発言で当局も非常に納得し、無事タカダ監督の無罪が証明される模様であります。。。



以上で、SNS緊急ニュースを終わります。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。