スコット・アッチソン来日


けいごさんが、ルーフォードをいじってたので、私はアッチソンをいじらせて頂きます(笑)



では来日直後の、アッチソンの記者会見の模様をお送りします。



記「アッチソンさん、こんにちは。」


ア「気軽にアッチ、と呼んでくれ。」


記「どこから来たんですか?」


ア「アッチ。」


記「好きな日本の歌手はいますか?」


ア「マッチ。」


記「好きな日本のマンガはありますか?」


ア「タッチ。」


記「あ、そのバッグは!」


ア「グッチ。」


記「痛い時は?」


ア「アウチ。」


記「ご両親は健在ですか?」


ア「みなしごハッチ。」


記「好きな芸能人は?」


ア「アマノッチ。」


記「好きなくじは?」


ア「スクラッチ。」


記「胸を触らせて下さい。。。ふふ、やはり良い体してますね〜。」


ア「エッチスケッチワンタッチ!」


記「では最後に歌を披露して下さい。」


ア「♪アッチッチ、アッチ〜トクなんだろ〜か〜

  アッチッチ、アッチ〜ソンなんだろ〜か〜♪」


記「これで記者会見を終わります。」




※ 勿論、一つ目以外はフィクションです(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。