年明け早々(思いっきり非。笑)


我が録音スタジオに、大作ゲームのレコーディングが入っております。



なんと18000ワード!の音声収録と編集です。


勿論仕事はこれだけじゃないので、私と若干2名の「すたっふ〜すたっふ〜!」は(笑) 、寝る間を惜しんでの作業と相成っております。 

ん〜今月一杯かかりそうですね〜。

 
勿論、社長がサボる訳にも行かないので、コメントのレス等、遅くなるかも、ですがよろしくです。 (と言いつつサボりますが。笑)


 お詫びと言ってはなんですが、愛犬ロクのどアップです(笑) 

プリントして魔除けにご利用下さいませ( ̄— ̄) 


その他、マチ子巻き(わかるかい!笑)、
カニとロク、の3本立てでした。(撮影は全て嫁) 

ではでは!










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。