ロナウジーニョ、ミランですな!これでオリンピック出れなくなるのか?(そのへん注目ですね)カカが『ダメ』だと言ったミランがロナウジーニョは『いいよ』と言うはずはない?はず・・・あとバルサのミランがチャンピオンズリーグ出場権が得られた時さらに400万ユーロ・・・セコくない?と感じるの俺だけ?(^^;さて今週も大会になりそうです。(休みだったはず。。。なぜ?w)熱中症注意でがんばります。その前に土曜の夕涼み会をやりとげねば(@_@)
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
スポーツ、アウトドア好きなT@KEです。 サッカーは小4からやってました。2004年からフットサルチームを立ち上げて今はフットサルを楽しんでます。 90年W杯のR.バッジョに魅せられて永遠のファン(自称w)でもあります。 共通の趣味の方そうでない方も気軽に話しましょう!
chat コメント 件