私・・・疲れてるみたい

地震から1週間・・・


 


地震の日は家に帰れず職場にお泊まり


 


・・・でも、私は一日だけのこと被災地の人を思えばなんてことない


 


 


計画停電電気が消えたって


 


・・・家族の元気な顔が見られるんだもんなんてことないさぁ


 


・・・停電の影響で電車がめちゃ混んだって仕事に行けるんだもん幸せよ~


 


 


って


 


1週間頑張って来たけど


 


 


やっぱり疲れちゃった


 


 


計画停電が一番ヤキモキ


 


家は未だ停電なしで幸せなんだと思うけど


 


 


仕事してても停電したのかな?


 


冷凍庫の食材、溶けてないかな?


 


帰りの電車は何時までの電車に乗らないと帰れない


 


そんな時に限って電話があったり、


 


トラブルに見舞われたりハラハラしどおし


 


 


で、


 


仕事帰りに底をついた食材買いたくって


 


スーパーに寄ってもな~んもない


 


仕事帰りに寄って買えるわけないと思っていても


 


もしかして・・・な~んて思っちゃう


 


で、撃沈


 


必要なものが買えないってめちゃストレス


 


 


 


節電も・・・ガンバロ!って


 


厚着して暖房もなしで過ごしたけど


 


我慢しすぎはいけないね・・・背中、パンパン


 


 


ちょっと肉体的にも精神的にもお疲れ気味


 


 


なので今日は暖房もかけて


 


アツアツのお風呂にゆっくり入って


 


我慢してたドライヤーもしっかりかけて


 


クルクルヘアー復活!


 


ちょっと気持ちが楽になってまた、明日から頑張れる感じ


 


 


さっ!明日から3連休


 


1週間殆ど買いものをしてないので


 


朝一でスーパーに買い出しに行って来ます!


 


でも、今必要なものだけね!


 


 


 


ところでみなさん


 


体調崩してませんか?


 


頑張りすぎてませんか?


 


無理せず、頑張りすぎず、今を乗り切りましょう!

sell地震

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。