体力温存の休日・・・

普段は土日、パワフルに頑張るぞい!


 


平日はエネルギー蓄えるぞいで


 


まったり、もっさりお仕事するのが


 


私のモットーなんだけどね!


 


ところがそうもいかないときもあるわけで


 


3月はお仕事頑張りましょう月間


 


で、週明けは大事な募金活動があるし


 


今日の松本山雅FCとのチャリティーマッチは


 


体力温存のための地元のスポバー観戦!


 


 


 


岐阜からまささんがいらっしゃるって聞いていたので


 


行きたかったんですけどね


 


ぜひ、お会いしたかったんですけどね


 


デッカイフラッグ見せていただきたかったんですけどね


 


あぁ~、ざんねん!


 


 


でも、ここでしっかり体力温存しとかないと


 


おばちゃんですから踏ん張りきかなくなって


 


絶対、ぶっ倒れるし~ねぇ!!!


 


 


チャリティーマッチは山雅のプレーに


 


ハラハラさせられるシーンいっぱいだったけど


 


新加入の上里君の初ゴール


 


ヤザーの開幕戦に続きゴール


 


で、達也さんの2発!!


 


素敵なゴールも見せてくれて4-0で勝利出来て良かった!


 


山雅はゴールはなかったけれど選手のボールを持って


ゴールに向かう走りはすばらしかった!


 


そんな選手たちの頑張る姿が被災地の方たちへの


元気の源になってくれたらいいな


 


 


で、話は変わりますが


 


スポバーに行く途中で地元にある農工大の獣医学科の


学生さん達が被災地の動物たちの支援募金活動をしていました


 


いろいろな形で支援の輪が広がってるんだね


 


 


 


でね、またまた話、変わっちゃうんだけど~


 


我が家のベランダで









大好きなボケの花が今年もきれいに咲きました


 


そして近くの公園では









桜が満開・・・一本だけですけどね


 


 


いつもと変わらない時を過ごせることに感謝し


 


“今私にできること”


 


明日からまた、募金活動頑張らなくっちゃ!


















































































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。