ポンポコ平成たぬき合戦

いまさらになっちゃいましたが~


 


日曜日の徳島戦でのたぬき合戦


 









はるばる徳島から参戦のヴォルタ君


 


 


試合前にはフードコートにドロンパとお出まし~









 


んでもって









2人・・・? 2匹・・・?揃って寄せ書き









 


 









ドロンパが自分の名前、間違えたのはご愛嬌


 


 


そしてリフティングにドリブル競争もやっちゃった~









ヴォルタ君・・・ドリブルうま過ぎや~ん


 


ドロンパは・・・・・









めっちゃヘッタピやん・・・スタンドからブ~イングの嵐


 


ドロンパ・・・練習しましょうね~!


 


リフティング大会はヴォルタ君の勝ち~!


 


 


 


次は、ドリブル競争ですよ~ん









ドロンパ、一歩リ~~~~~~ド!!!


 


 


し~~~かし









最後はヴォルタ君にかわされて


 


これまた、ヴォルタ君の勝ち~~~!


 


 


 


あのね・・・ヴォルタ君はお客様だから


ぼく負けてあげたの~  byドロンパ


 


 


そんな楽しい対決はドロンパの2連敗で終了~


 


 


それにしても


 


ヴォルタ君はめちゃデカかった顔も図体も~(笑)


 


でも、めちゃ可愛かった~


 


 


そんでもって頭は



だった~



 


 


 


最後におまけのポンポコたぬき


 


先日、大騒ぎをした我がマンションに出没した狸


 


しばらく姿を見せなかったのでネグラを変えたと思っていたら









 









毛はフサフサ・・・体も一回り大きくなっておりました











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。