うちご飯・・・10分食堂

フリー2日目のお片づけはジーパン


 


ジーパン党のワタクシ、心ときめかなくなったジーパン


 


悔しいかな履けなくなったヤツらがわんさか


 


エェ~~~~~~~、これもあれもサイズが・・・めちゃショック


 


 


それもこれもお腹ポンポコリン破裂する~ほど食べてた


 


ランチに原因ありと・・・反省したワタクシ


 


 


ってな訳でこれからは手作りランチを心がけようかと


 


 


で・・・最近、色んな料理本が出てるでしょ


 


その中の一つ









買ってないんだけどね


 


先日、テレビでほんとに10分で出来るのか検証してたのね


 


で、簡単でめちゃ美味しいって言うんで作ってみたさぁ


 


『お茶漬けチャーハン』









冷凍のミックスベジタブルとご飯を炒めて


(ちょっと贅沢?にいり卵プラスしてみたよん)


 


永〇園のお茶漬けの素を入れて味付けするだけ


 


これが本当にめちゃ旨し~~~


 


でもってお茶漬けの素に入ってる









あられの食感がなんともステキ!


 


調理器具、フライパン一個あればOK!


 


調理時間、10分かからないで出来るし~


 


是非、皆さんもお試しあれ~


 


お茶漬けで食べるより美味しいから~~~


 


お茶漬けの素としてどうなのよ!って感じよ


 


 


で、こんなのも出版されてるらしい









本屋さん、行ってこよ~! 立ち読みしてこよ~!






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。