ゴリゴリ、バキッ・・・めちゃスッキリ

なでしこ・・・結局起きられなかった


 


でも、朝目覚めた時に「勝った~」って思ったのよね


 


何やら寝ながら携帯で速報チェキしてたみたい


 


決勝は絶対、起きる! 


イヤ、寝たら最後だから寝ないで起きていようと思う私です!


 


 


そのためにも身体、メンテしとかないとね


 


って事で今日は骨、ゴリゴリ、バキッしてきた~


 


 


骨、矯正してもらう前に筋肉(私の場合、ぜい肉ってやつかも)


 


いつもなら肉が緊張しまくっててめちゃ痛くって大騒ぎなのに


 


今日は痛くない・・・


 


先生も「あれぇ~、今日凝ってないじゃん」って


 


いつもよりゴリゴリ度、強な感じなんだけど


 


痛くないのよ~


 


筋肉ってストレスでも固まっちゃうんだって


 


身体って正直よね~


 


仕事辞めてストレスから解放されたことで


 


ユルユルな身体になってるみたい


 


って、ユルユル・・・


 


オエェ~~~~、ユルユルって事はデブデブ度が増すってことかぁ~


 


そりゃ、ヤバイだろ、マズイだろ・・・


 


運動しよ!、ぜい肉をちゃんと筋肉にしよ!と決意する私・・・


 


楽して出来る運動、誰か教えておくんなませ


 


 


 


で、出先でこんなもんと出会った~


 


  なまはげさん









竿灯まつりのPRで秋田からいらしたそうで


 


「ゴラァ~~~、悪い子はいねがー」


 


駅のコンコースはなまはげさんの声と


 


子どもの鳴き声で大賑わい!


 


竿灯まつり、一度見に行ってみたいなぁ


 


 


 


 


そんでもって、私・・・またやってもうた


 


買っちゃった・・・









どうしよう・・・何、作ろう?


 


 


と言う事で


 


①楽して出来る運動


 


②衝動買いした布地・・・こんなの作ったらいいんじゃん


 


 


みなさまのお知恵、拝借しとうございます


 


ワタクシに愛の手を・・・


 


















































































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。