久々の小平

日影のない小平でコゲコゲ









ただ今、SEA BREEZEとお友達の私です


 


http://labola.jp/diary/12194524


 


こんないなっちゃうとは思いもよらず


 


ファンサの間、日傘閉じたのがイカンかった


 


でも、選手は練習で疲れてるのに


 


ファンサしてくれるんだもん日傘、


 


さしたままじゃ申し訳ないもんね


 


 


こんな暑いのに小平に行った目的


 


その①・・・生ルーカスに会いたい!!!









 









「ルーカス、お帰り~~~」


 


明日、味スタでルーカスのプレー見られたら嬉しいな!


 


 


 


その②・・・お誕生日を祝う


 


7月は北斗、ムクちゃんのお誕生日月


 


お祝いしてきました~


 









暑い夏を心地よく過ごせるアイテムをプレゼント


 









ムクちゃんには大好物をプレゼント


 


 


その③・・・塩ちゃんに水戸のお土産を渡す


 


塩ちゃんも水戸、行ってるんだけどね


バス、移動だったみたいなのでお土産買う暇なかったと思うから









水戸と行ったら「梅」、なので梅酒!


 


「明日の試合に勝って祝杯あげます」って


 


塩ちゃん、がんばれ~~~! 


 


 


そして・・・今日の収穫、リハビリ中のメンバーの顔がみんな明るかった


 


相太と高松君この二人はファンサはなかったけれど









足はまだ固定されてるけど松葉づえなしで歩いてた!


 









めちゃめちゃ笑顔の高松君、普通に歩いてた!


 


 


 


前回小平であった時は最高に元気なかった平松君も









今日は最高の笑顔!


 


 


 


そしてナオ君(・・・なんで写真ないんだろ?)


 


ほんとに別メってくらいの勢いでトレーニング


 


復帰も近いかな!


 


 


 


 


んで・・・カズ









歩き方だけ見てると今すぐにもプレーできそうな感じ


もうちょっとの辛抱かな!


 









小平で頂いたこちらに









FC岐阜この選手 要チェケラッチョ!!だって~


 


 


リハビリ組が元気なのは本当に嬉しいね


 


 


 


さて、明日は順位を上げるために絶対負けられない試合


 


前節で連勝はストップしちゃったけれどしっかり勝とうね!


 


応援がんばるから、選手のみんなも頑張って~!




































































































sell小平

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。