7月17日 東京の日

1868(慶応4)年の7月17日、江戸が東京になった日なんですと


 


 


vs岐阜戦 in味スタ


 


先週、ガミ君に会うのを目的にヴェルディ戦を見に行って


 


今の東京なら勝てるなんて思っちゃったのね


 


でも、途中交代で入った染矢君、押谷君は


 


要注意と思っていたら岐阜、メンバー変えてきてるやん


 


2人とも先発やん・・・なんかや~な予感


 


試合がはじまってみれば先週と勢いがちがう・・・


 


かなり修正して来てるやん、ハラハラする場面もある中


 


前半22分に徳ちゃんの1096日ぶり弾のGOALで先制


 


 


そして、後半の草民、ゼザーのGOALで


 


4-0で勝利することが出来ました


 


 


 


でもって


 


東京の日に東京、首位になっちゃいました~


 


 


そしてもうひとつ


 


東京への愛いっぱいのルーカスの復活際


 


試合開始前から味スタはルーカス、一色に染まり


 









コンコースにはルーカスのポスターが飾られ


 


スタンドはルーカスチャントの大合唱


 


後半30分にルーカス登場でルーカス祭り最高潮!


 


この日、ルーカスの復活弾を見ることは出来なかったけど


 


ルーカスのプレーがまた、見られて幸せ!


 


ルーカス、帰って来てくれてありがとう


 









この日の試合後のお立ち台は


 


2GOAL決めたセザー復活のルーカス


 


ルーカス、次はGOAL決めてヒーローインタビュー


 


よろしくねっ


 


 


 


最後に・・・


ワタクシ、カメラは持って行ったのに


 


肝心なバッテリーが・・・ないと言う失態をやらかしまして


 


画像はJ`s GOALから拝借・・・ドジったわ~





































































sellFC東京

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。