冷感グッズ

今日は台風の影響で気温は30度を下回り、


ちょっと涼しい風が吹いてます


でも台風が去った後はまた、暑くなるね


 


 


ワタクシは夏大好き、暑いの大好き[d1]


で、クーラー苦手人間、ずっとクーラーに当たっていると


身体の芯が痛くなっちゃうしクーラーつけて寝ると朝、起きた時


身体重くなっちゃってめちゃしんどい


 


 


そんでもってちなみに我が家、みんなクーラー嫌いな


変な家族でして、いまだにリビングのクーラーは


待機電力カットのためコンセント抜かれたまんまです[d223]


 


 


とはいってもやっぱり暑い


で・・・冷感グッズで身体に優しく冷え冷え~を実行中


 


 


①ぐっすり安眠冷え冷えグッズ~


冷え冷えまくら









プチプチゼリーを冷やしてクマさんカバーに入れて


 


「おやすみなさい」するといい感じ


 


カバーがフリースなので冷えすぎず爆睡できますよ


 


 


②お風呂で冷え冷えグッズ


クールシャワー









クールジェルをお風呂あがりに身体にぬりぬり


 


シャワーで流してハイ終わり


 


お風呂上がりのほてった体がスースー


 


めちゃ爽やかよ~!


 


 


③頂いちゃったよ!冷え冷えグッズ


先日、味スタでお会いしたラボ友さんに頂きました~


 









リップタイプの扇風機・・・


ちっちゃいのにパワー抜群!


 


お出かけもバスタイムも暑さ知らず!


素敵な冷え冷えグッズありがとう!


 


 


みなさんのこれはおススメよって言う


冷え冷えグッズ是非教えてくださいね~!























































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。