旅 その2

旦那ちゃまと二人旅


格安バスの旅


安い分、パスちっこい[d232]

食事イマイチ


でも結構欲張りなツアーでしてあっちこっち行けるのでまっ[d160]いっかぁ[d223]

一日目は


霧ヶ峰・・・名前の通り霧がいっぱい

美ヶ原・・・おっちゃん二人が迷子に


で・・・お泊まりは湯田中温泉


外湯巡りに湯田中温泉祭り・・・お祭りではワタクシ、舞台に上がっちゃいました[d231] マイク握っちゃいました[d276]


また帰ったら画像と共に日記アップするのでお楽しみに[d230]



明日は乗鞍の方に行くらしいです[d35]


天気、良くなってくれるといいんだけどな[d160]



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。