森林浴していい気持ちで帰ってきたら

昨日の免許の更新は試験場いつも混んでて


 


駐車場入るのに30分待ちなんてことザラなので


 


チャリンコでお出かけして来ました!


 


行きはひたすら一番早くつく経路を走り40分


 


チャリのハンドル40分握りしめてると手しびれるんだね


 


 


帰りはわき道走ったりブラブラして帰って来ました


 


車ではあっと言う間に通り過ぎちゃうから気がつかないこと


 


いっぱいあるね!!!


 


そうそう!行きがけに道端にサボテンだと思うんだけど


 


変った花が咲いてたの


 


帰りに写真撮ろ~って思ってたのに通り過ぎちゃった


 


街路樹の横にサボテンって・・・誰かが植えたのかな?


 


 


チャリンコ走りながら我が地元、緑がいっぱいでした









学園通り・・・この道の先は澤選手の地元です


 









国分寺通り・・・


 


緑の中を走っていると空気がちがう気がして


 


すっごいリフレッシュ出来るね


 


 


 


で、家に着いたら大変な事が起こってまして


 


人身事故騒ぎ・・・


 


 


 


それとマンションの廊下には









不気味なこんな奴が大量発生してますねん


 


エントランスではブンブン飛びまわり


 


玄関前には沢山の不気味なやつらがタムロ


 


気持ち悪いので「ゴキジェット」シュ~シュ~して


 


玄関ドアとその周りに「網戸に虫来ない」を散布


 


とりあえずエントランスと我が家の前は今のところ


 


不気味な奴らは解散してくれたんだけど・・・・・


 


他のお宅の玄関前は・・・


 


勝手に殺虫剤散布するわけにはいかないしね


 


これってほっといたらいなくなるん?


 


いなくならないよね?


 


元をたたなきゃだめだよね?


 


でも、どこから発生して来てるのか分からないんだよね


 


虫に詳しい方いらっしゃいましたら対処法教えてくださいませ


 


 


 













































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。