さよなら・・・アナログ放送

正午を境にアナログ放送が終了


 


その瞬間に立ち会おうと


 


アナログ放送に









アナログ放送終了して、いいとも~~~


 









東北三県、アナログ放送延長して、いいとも~


 


で、いよいよ正午です!0:00になりました!!


 


と同時に









アナログ放送の画面はこうなるんだよね!


 


しかし・・・我が家のテレビ


 









今もなお普通にアナログ放送写ってますが~~~


 


アナログ放送終了を体感しようと思ったワタクシ


 


ちょっと拍子抜け!


 


夜中の12時には砂嵐になるらしいから


 


その時までアナログ放送終了を実感するのは


 


それまでお預けだね































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。