7月最後の日は~


Happy birthday to you, Happy birthday to you,


Happy birthday, dear 私~ Happy birthday to you.


 


 


は~い!今年もワタクシ、元気におひとつ歳を積み重ねました!


 


 


普通はこの歳になると(幾つ?って当てたらご褒美あげるよ~ん)


 


数年前に立て続けに友を亡くしたワタクシにとって元気に誕生日を


 


迎えられることは本当に嬉しいことです!


 


 


毎年、7月最後の日は


 


ワタクシをこの世に誕生させたくれた親に


 


いつもワタクシの元気の素である家族に


 


そして、いつも私を支えてくれる友に


 


感謝する日~!


 


昨年、7月末にラボに参加させてもらって


 


私を支えてくれる友がいっぱい増えたことにも感謝


 


みんな、ありがと~!


 


 


で、今年のお誕生日は


 


お嬢からはケーキと「まったり何もしなくていいよ~の日」のプレゼント


 


お夕飯を作ってくれました~









ちょっと不格好だけどめちゃウマ~なコロッケ


 









乾杯は焼酎で~


 


そして・・・ケーキ









ごめ~ん!雨だったから近場のドトールで買って来たって


 


ドトールっすか・・・・・・・・いちごがいっぱいのってるのが良かったな~・・・と思う私


 


でも、雨の中買いに行ってくれてことに感謝しなきゃいけませんね!


 


 


そして、旦那ちゃまからは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんもなし


 


旅行がプレゼントだったと思う事にしますかね(-_-;)


 


 


 


で・・・


 


誕生日の前日には東京ちゃんからも勝ち点3のプレゼント


 


貰いたかったんだけど・・・負けてしまいました


 


次、は絶対勝ってちょっと遅いお誕生日プレゼント貰わなくっちゃ





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。