ソニー仙台・・・西が丘

8月7日・・・東京はアウェイで岐阜


 


行きたかった 行きたかった


行きたかったYes!


 


行きたかった 行きたかった


行きたかったYes!


 


岐阜に・・・・・


 


 


日曜日の夜試合では岐阜には行かれない


 


ショボピーンってしてたら


 


 


 


地震の影響で後期だけの戦いとなった


 


ソニー仙台が・・・


 


大好きな遠藤大志君が・・・








 








やってくる~~~~~!


 


今年初のソニー仙台の応援は西が丘~


お相手は横河武蔵野FC








 








ソニー仙台のサポさんもいっぱいいらしてました!


 


岐阜のフワフワかき氷食べたかったワタクシ








西が丘でも見つけました、ウマウマかき氷~


いちごかき氷の上にピーチの果肉がトッピング


 


 


試合の前には








横河からソニー仙台へ 義援金が送られました


 


そして・・・西が丘でも








松田選手を忍び、半旗が掲げられ、黙祷し冥福を祈りました


 


 


 


そして、いよいよ試合開始です!






ソニー仙台のキックオフで試合開始!




 








 








前半・・・・・ソニー仙台が大瀧君のゴールで先制


 


 


その後、いい流れの中で追加点のゴール・・・


 


しか~し、このゴール、オフサイドだったみたいでノーゴールに


 


 


う~ん、残念・・・だけど、ソニーいい感じよ~ん!!!


 


今日は勝てる!と思っていたら


 


アリャ~な失点、横河にゴールを決められ1-1で前半終了!


 


 


後半も勢い落とさずイケ~と思っていたら


 


前半途中から黒い雲に覆われた西が丘の上空


 


雷がゴロゴロ


 


落雷の危険があると言う事で後半開直前に一時中断となり


 








ワタクシたちもお隣のトレーニングセンターに避難~


 


 


普通では入ることのできない施設を楽しみながら


 


試合再開を待ったけれど雷が止まず、試合は中止になってしまって残念!


 


残りの45分はJFLの判断待ち・・・半券、失くさないようにしなくっちゃ


 


 


 


PS


東京の応援で岐阜まで行って下さった青赤さん達


 


勝ち点3のお土産ありがとうございました~~~!































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。