ニマニマ・・・サカティがやって来た~

もうもう、ビックリです


 


ワタクシ、サカティ好き


 


スピードある走り、気持ちの見えるプレー


 


ヤッホ~、サカティが青赤ユニ着ちゃうんだって


 


 


 


夕方、仕事から帰って来たお嬢に聞いて


 


えっ、何????? サカティが東京ってそれ何?????


 


 


東京のオフィシャル見てみな!と言われて初めて知ったわけで


 


それからというものニマニマが止まりません


 


 


 


でサカティのコメント


 


「わずか半年余りのギリシャリーグでのプレーでしたが、


貴重な経験を得られたと思います。


この経験を生かしてFC東京のJ1昇格に全力を尽くします」


 


どんどこギリシャでの得たことさらけ出しちゃって~



 


「FC東京を愛する皆さん。共に戦い 一日でも早く目標である


J1に昇格して共に喜びを分かち合いましょう。


一つでも多くの勝利 一つでも多くのゴールを約束します」

は~い、共に戦います!


はいはいは~い、喜び共に分かち合っちゃいます


 


 


 


さて、明日はラッキーな事に味スタで練習


 


サカティ、見に行ってこよ~っと

sellFC東京

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。