お盆休みは・・・

ワタクシ・・・


 


毎日がお盆休み~で、夏休み~で、日曜日~ですが


 


みなさん、お盆休みはどんな風に過ごされまして?


 


我が家は、今年はめずらしくお嬢とダンナちゃまが


 


一緒の日程でお休みになったので


 


三人で横浜中華街にお出かけして来ました


 


 


中華街に行く前に









マリノスタウンを眺めながらベイクォーターへ


 









ルピシアでお茶を買って・・・


 


ひとつは私用・・・ダイエット系のお茶


 


で、手前の白いのは・・・どこで買ったんだっけ???


 


首から下げる扇風機


 


前に電車の中で下げてる人がいたんだけど


 


お洒落感ゼロでこれはないわぁ~って思ってたのね


 


ところが、サンプルが使ってみたら


 


めっちゃ涼しい~~~~んでお買い上げ~


 


ただ、あの味気ない白のままで使うのは


 


ちょっと寂しいんでデコってみた









 


ランチは「ゆとりの空間」









 









メインは鶏肉のグリル焼き、アボカドタルタルソース添え









デザート・・・抹茶しるこ


 


私、抹茶のスィーツ・・・苦手


 


レストランと雑貨屋さんが併設された栗原はるみさん


プロデュースのお店です









食器や雑貨を眺めるだけでも楽しいよ!!!


 


 


その後、中華街へレッツらGO


 


そのお話は・・・・・


 


また後ほど、多分、書く・・・・・???


 


・・・・・・かな???






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。