第24節 草津戦

絶対一年で昇格するためにも


 


同じチームに2度負けちゃだめ~な相手


 


ザスパ草津をお迎えした味スタ









草津サポさんようこそ味スタへ


 


 


この日の味スタは浴衣まつりでした









 









ドロンパも浴衣でお出迎えをしてくれました~


 


 









 









 









草津のキックオフで試合開始


 


開始早々にボールを前線に運ばれ


シュートまで持ち込れピ~~~ンチ


 


塩ちゃんの好セーブでいきなりギャフンと


ならずにすんで一先ずホッ!


 


 


その後は東京ペースで試合を運ぶも


草津の守備にキーパー君の好セーブに


得点をあげられず









0-0で前半終了


 


 


ハーフタイムには味スタ、夏のお楽しみ









 









花火~~~


 


 


さぁ~、後半こそゴール決めて~


 


しかし、相変わらず草津のDFがしっかり守りを固め


 


中々、ゴールネットが揺らせない厳しい試合


 


草津に点を獲られる気ははしないかったけど


 


もしや、東京も・・・・・・・・・なんて弱気の虫がチラホラ


 


イカン、イカンそんな事思っちゃイカンと思っていたら


 


ヤザーが引っ張られて・・・イエティの手がPKスポットをを指したぁ~


 


 


 


 


さ~て、だれが蹴るのかな?


 


陽平、セザー・・・PK外してるじゃん


 


スタンドからはヤザー、ヤザーのコール


 


陽平は早々、ボールから離れ


 


セザーかヤザーか・・・


 


 


結果は









 









セザーが蹴ってきっちり決めてくれてやっとこ先制!


 


その後、攻めるも追加点は奪えずだったけれど


PKの一点を守って勝った~~~!


 


 


この試合の公式記録見たらシュート


東京20本も打ってるのね


 


それで1点は・・・・・ちょっと寂しいけど


 


8月、味スタでの試合はこの1試合


20790人も入った味スタ


それに夏休みで子どもたちもいっぱい来てたし


勝てて良かったよ~!


 


 


試合後のお立ち台は









今ちゃん


 









勝ちは勝ちなんで、もう首位は誰にも渡したくない


































































































sellFC東京

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。