久々のラボ手芸部活動

サンガvsギラヴァンツの試合を見に京都遠征


 


あっ!私はお留守番なんだけどね


 


お嬢とYちゃんが遠征してますねん


 


えっ!なんで東京サポがこのカードかって


 


それは、ギラヴァンツにYちゃんの愛する


 


森村昂太君がいるから~


 


で、京都にはサンガサポのお友達スリーМがいるから~


 


 


そのスリーМにお留守番のワタクシ、お土産だけでも


 


持って行ってもらおうとこんなの作りましてん


 









会津もめんで作った手提げ袋


 


別名、お漬物袋


 


 


なんでお漬物袋かって言うと


 


この袋に入れる中身がお漬物だからだけなんだけどね


 


 


東北復興支援の物産展で買った福島のお漬物と会津もめん


 


少しでも復興のお手伝いが出来ればいいなと思ってね!


 


 


そして裏地は手ぬぐい


 


「伊右衛門」のお茶に着いてきたおまけ


 


お茶よりもおまけが欲しくて買っては見たものの


 


使い道なかった手ぬぐいがあるのを思い出して


 


使ってみたらこれが結構可愛いの


 


・・・って言っても裏だから見えないんだけどね














































sell手芸部

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。