蚊vs虫よけスプレー

このクソ暑いのに最近、お庭作りに凝ってるワタクシ


 


お庭と言ってもマンションの共有スペースなんだけどね


 


一階に住む我が家は草むしりをするって事を条件に


 


好き勝手に自分ちの庭にしてるん


 


で、ボッサボッサに伸びた草と乱れたお花たちのお手入れ


 


そしてちょっと模様替え


 


夏の庭手入れは暑さと戦いと蚊軍団との戦い


 


 


首には保冷材入りタオルを巻いて暑さをしのぎ


 


蚊対策はGパン、長袖シャツ・・・ネット付き帽子をかぶって


 


お肌の露出ゼロで蚊対策万全で出陣したのに


 


蚊の攻撃力、恐るべし


 


 


Gパンの上から刺しよるねん


 


しゃがんでる私のお尻、フトモモ、スネ、


 


靴下の上から足首・・・ボッコボコに刺されまくり


 


耐えられない!!!


 


 


で・・・庭仕事中断して虫よけスプレー買いに行って


 


全身スプレー吹きかけたさ~


 


 


でもね・・・蚊のやつら私の身体から10センチほど離れたところ


 


スキあらば攻撃・・・やる気満々でブンブン飛びまわるん


 


 


蚊の根性に驚かされ・・・


 


虫よけスプレーの効き目にもびっくり


 


使ったこと無かったけど本当に虫避けしてくれるんだね~

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。