しばらくはスタ観戦お休み・・・つまんないなぁ~

明日はAwayでvs栃木・・・グリスタ


 


でもって来週のvs富山もAway


 


そしてその次はまたまたvs栃木


Homeだって言うのに熊谷


 


で、悲しいことに日曜日ばっかり・・・


日曜の夜試合じゃ行けない


 


てな訳で9月10日のサンガ戦まで


スタ観戦お休み・・・めちゃ寂しい


 


さて、一試合あけて続けて対戦となる栃木さんは


4位と順位ではちょっと差があるけど勝ち点は大きな差ないし


 


続けて対戦することを考えても絶対勝たないといけない試合


 


大事な試合に現地で応援出来ないのは残念だけど


 


東京の勝利を信じて現地には行けないけれど精一杯の念を送るから


 


東京ちゃん、絶対勝って~~~!!!


 


そして、現地に行かれるみなさん・・・


 


私の分も応援よろしくお願いしますね!!!


 


 


 


で・・・ワタクシ、明日は・・・もう、今日だね


 


JFL復興支援試合「町田ゼルビアvsソニー仙台」


 


中々、勝てなくって厳しい状況のソニー仙台の応援をして来ます!!!

sellFC東京

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。