オサボーラ全開・・・久々日記でございます

ラボちゃんおさぼり・・・東京ちゃん生観戦もおさぼり


 


てかさぁ・・・


 


アウェイ(栃木)、アウェイ(富山)・・・


 


でもって


 


ホーム試合と言う名のアウェイ(熊谷)


 


それも・・・どいつもこいつも


 


日曜試合ですっかりオサボーラ全開よ!


 


 


 


で・・・そんなストレスたまる一カ月をどう過ごしてたかって?


 


 


私のストレス解消は・・・包丁研ぎ


 


ハイ、ハイもちろん研ぎましたよ・・・


 


ピッカピカで切れ味スパッ


 


でもそんなの1日で終わっちゃうじゃない


 


 


で・・・もうひとつのストレス解消法


 


模様替え


 


リビングと洗面所に棚を造った~


 









リビングの窓と窓の間の壁の部分に


黒い棚があったんだけど色がちょっとね~


だったのでこんないしてみた









しか~し、茶色のミニたんす・・・イマイチやな


 


お暇を見つけて白に塗っちゃおうかな


 


 


そして洗面所


 


女三人(ワタクシとお嬢とおばぁ)もいると


 


洗面台に備え付けのちっちゃな戸棚なんて役立たず~


 


で・・・こちらもリビングとおそろいの棚









 


でも・・・収納用のかごやらケース


あるもの使ったもんだから色も形も









テンデンバラバラ~


 


こんなしたらちょっとは統一感出るかな~と


 


やってみた


 









 


 


こんな感じになったんだけど・・・









今ひとつすっきりしないけど


とりあえず散乱していたものが


まとまったから良しとしますか


 


 


 


そうそう・・・それとこの子たち









庭をにぎわしてくれてる小人さんたち


 


 


雨にも負けず、風にも負けず、雪にも負けず頑張って


くれてるんだけど気づきゃ









お肌ボロボロ・・・お髭バッチィ~


 









この子なんかお目メさんが~~~ウワッ!こわ~!


 


めっちゃ可哀そうな事になってたので


 


お色直し~


 









お肌もお髭もお洋服も綺麗になりました


 









お目メもパッチリ・・・ウ~~~ンよく見えるようになった!!!


 


 


と・・・こんなことあんなことしてたおさぼり期間中でございます


 


 


さ~て明日・・・イヤイヤもう今日ですなぁ~~~


 


一か月ぶりの味スタ~~~!!!


 


今からワクワクしちゃう


 


サンガちゃんとの闘いです


 


サンガの子どもらにやられんようにしなきゃね~


 


青赤っ子たち頑張れ~~~!















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。