最高な週末のお話・・・その①

土曜日は久々の味スタ









ローソンDay・・・おいでませ!からあげ君


 









お座りドロンパ・・・新撰組の衣装で勇ましいでしょ


 









この日、累積で出場停止


 









罰ゲーム・・・キッズテントでお子ちゃまのお相手です


 









京都サポのみなさんようこそ


 









さぁ~、試合開始~


 


えぇ~っ


 


サンガちゃんってアウェイユニ黄色かい


黄色・・・なんかいや~な感じ


 


 


と思っていたら


 


気を付けなアカン子、宮吉君・・・









11分に先制されてもうた









この子・・・めちゃエロいプレー


ゴール前のキーパーの位置ちゃんと確認しちゃう冷静さ・・・


若いのにあの落ち着きぶりは凄い


 


 


先制された試合・・・勝ててない東京


 


ちょっと不安っちゅうもんが目の前をチラホラ


 


 


でも・・・この日は31分ルーカスが


その不安をふっ飛ばしてくれました


 


そして・・・36分にムク~~~


プロ初ゴールなのに・・・


こんな大事なゴールを見てないなんて


 


試合前のビールちょっと控えようかな









ルーカスとムクのゴールで逆転して後半戦へ


 


 


ハーフタイム・・・ビールはやめといた


だって・・・ねぇ~・・・二度も大事なとこ見逃したらヤバイっしょ


 


 


そして後半、開始早々









ヤザーのコーナーキックが









モリゲの頭にドンピシャ~~~でGOAL!


 


そんでもってその後も









 









ルーカスル~~~~カス


 


 









このお方のゴールもソロソロ見たいけど


 









直宏君、サンガDF陣を引きつけたところでパス


 


で・・・この人が決めてくれました~









 









サカティ~~~~


 


 


試合開始早々に先制されオヘェ~だったけど









大量得点に幸せいっぱい


 









選手の笑顔いっぱいでめちゃ幸せ


 


 


そしてお決まりのシャーもいっぱい









シャ~ シャ~ シャ~~~


 









ムクちゃんもシャ~ シャ~ シャ~~~


 


 


んでもって


 


ゴール裏から呼ばれて・・・サカテも初めてのシャ~


 


 


 


シャーのやり方を教わるんサカティ









腕をグルグルして









3回ですからね~!と教わって


 


そう言えば、すれ違ったドロンパにも聞いてたわ


 









オォ~~~~~~~~


 









シャ~・・・  ウン ニャンニャン


 


イヤイヤ、最後はちょっと腰引けてるけど









シャ~~~ と決めてくれました


 


 




























































































































sellFC東京

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。