最高な週末のお話・・・その②の続き

会場に選手たちは









 









 









こんな感じであちらこちらに


 


お目当ての選手めがけて500人が


大移動するからそりゃ大変


 


まずは私たちのテーブルに来てくれた









ヤザーとトッキーにネームプレートにサインと写真


 


で・・・いよいよ選手めがけて回遊スタートです


 


小平ではフェンス越しだけどここでは障害物な~し


出来るだけ多くの選手と絡むぞ!と猪突猛進


 


 









まずはお隣のテーブルの北ちゃんから~~~


去年、一緒のテーブルだったの覚えていてくれました


 


 


 


この写真にサイン頂きました~









サカティ、写真を見るなり


「ニャンニャンパンチみたいじゃないっすか~」









東京に来てくれてありがとうサカティ


 


悩殺笑顔・・・???









カズに「岐阜のお姉さま方、笑顔で悩殺してたんだって・・・」と


岐阜のおじさまネタ頂いて絡んできました


 


岐阜の皆様・・・ご心配いただいていた怪我も良くなって


実践復帰・・・練習試合に出られるようになりました


 


 









ムクちゃんとは毎年お決まりの腕組みツーショット


ムクのゴール見逃した話したら・・・


ちゃんと着席してて下さいよ~!って叱られた


 


 


そして・・・・・


この方、マジトロケそうになった









腰に手なんかまわしてくれちゃってセザーの


ほっぺがおでこに~~~でね、めっちゃいい香り


 


それから・・・それからって


みんな写真載せてたらキリがないのでこの辺で


 


 


そんな夢のような時間はあっと言う間


 


最後は今野キャプテンからご挨拶









今日はとっても楽しかったです。お別れするのは寂しいけれど


僕らは小平で毎日練習しているので遊びに来て下さい


 


はいはい!行っちゃいますよ~!


 


今年は選手がハイタッチでお見送りをしてくれました









ハイタッチって結構疲れる~


 


500人全員にハイタッチしてくれた選手は


もっと疲れたよね


 


 


選手たちは、前日は試合、当日も練習試合を行って


疲れているのに本当に楽しい時間をありがとう


 


 


さっ!明日はアウェイで愛媛と対戦です


東京から力の限り応援しなくっちゃ


















































































sellFC東京

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。