最高な週末のお話・・・その②

楽しかった日曜日はちょっとおめかしして


 


こちら









ハイアット リージェンシー 東京へ行ってまいりました


 


年に一度のお楽しみ









ビックフレームス交歓会









会場の前ではおめかしドロンパがお出迎え


 









選手たちが登場する前に美味しいお料理で腹ごしらえ


 


そうこうしていると・・・


 


ひとりひとり選手紹介が始まり









待ちに待った選手の登場・・・その後各テーブルへ


 


今年の我らのテーブルにはこの二人









ヤザーとトッキー


 


真ん中の後ろ姿は北斗・・・お隣さんのテーブルでした


 


選手登場の後はテーブル対抗クイズ









ドロンパのジェスチャークイズ


 









草民、ヤザー、ルーカスの早口言葉


 


青まき紙・・・赤まき紙・・・青赤まき紙


さぁ・・・全員3回繰り返せる???


 


草民1回とちょっと


 


ヤザー・・・青まき・・・・・・・・・・・・・・?????


何やらこの早口言葉が覚えられなかったみたい


 


でもってルーカス、3回目の途中で引っかかっちゃったけど


2回は完璧


 


一番じょうずなのがルーカスって


他の2人、滑舌悪過ぎ~・・・ってヤザーはそれ以前の問題


 


 









高橋君からも問題が出されたりと


 


選手とワイワイ答えを考えて楽しかった


 


 


そして・・・クイズの後はあちらこちら散らばった選手と


自由に懇談していいよの時間です!!!


 


小平では選手の方から私たちの前に来てくれるけど


この日は私たちが選手めがけて突進です


 


 


お夕飯の支度する時間になちゃったので


突進の様子はまた後ほど・・・
































































sellFC東京

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。