スリム化計画

3ヶ月前、仕事を辞めて専業主婦になるにあたって立てた


 


『スリム化計画』


 


忙しいを口実にほったらかしの我が家


 


掃除もいい加減、物は増えに増えとんでもないことに


 


そこで『スリム化計画その①』


 


家の中、綺麗にしよう


 


いらない物を捨てよう


 


こちらは・・・


 


とりあえず家じゅうの壁の汚れをすっきり落とし


 


リビングのいらないものをポイポイしてみたものの


 


あと、トランクルームに押入れに・・・


 


実はトランクルームには10年前の引越しの際に


持っては来てはみたけど…


開かずの段ボールがある始末


 


えっと、中身は??????なんでしょね?


なんて物もありまして


 


家のスリム化計画は中々思うようにはかどっておりません


 


 


 


そして『スリム化計画その②』


 


それは・・・そうです!!!


 


ワタクシの身体


 


毎日のたらふくランチに


 


差し入れのおやつ・・・


 


その結果、体重はドン ドン ド~~~ン


 


と増え続けヤバイなんてもんじゃないくらいヤバかった身体


 


 


仕事を辞めて、贅沢、大盛りランチと差し入れの誘惑とサヨナラし


日々、質素なおうちご飯で・・・・・・・・


 


身体のスリム化計画は着々と









ベルトの穴がイッコ縮まりました~


 


 


でも・・・もとがいっぱいだからもうちょっと頑張らないと


 


いけないんだけどね


 


 


お部屋のスリム化と共に身体のスリム化目標に向けて


 


ファイト一発!頑張りまっす~


 


 


































































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。