お花に囲まれて

横浜FC戦の後、ちょっと足を延ばして


 


表参道の素敵なカフェに行って来ました


 









お花屋さんの奥がカフェになっていて


 


店内はお花でいっぱい









 









 









 









ガラステーブルの下にはアイビーとバラ


上にはキャンドル・・・


 


キャンドルがガラステーブルに反射してとってもムーディ


 


 


バラの香りに包まれて頂いた









カモミールミントティ


 









フレンチトースト


 









トッピングは生クリームに蜂蜜とシナモン


 


 


めっちゃ素敵なカフェでした


 


 


表参道の交差点・・・


布団屋さんの隣のビルの1階にあるのお花屋さんの奥


とっても素敵なお店なので機会があったら是非、行ってみてね!


 









そうそう、帰りにはバラの花をプレゼントも


 


 











































sellカフェ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。