えっと・・・第・・・第何節だ?・・・vs北九州

ハイ、第5節でした


 









平日の夜試合になってしまって遠征大変だったと思いますが


 


ギラヴァンツサポの皆様、ようこそ味スタへ


 


 


アウェイでは負けてしまった相手、


絶対負けられない試合!


 


 


守りがっちり・・・ボールを持てば早っ!!!


 


中々、シュートを打たせてもらえなかった前半


 


お互い、ゴールを決められず0-0で後半へ


 


 


後半開始すぐ(2分だったと思う)









ムク~~~ 先制ゴール!


 


 


そして、そして


 


何分だったか忘れた


 


ヤザーからのパスを受けた









ルーカス ゴ~~~~~ル!!


 









2-0で勝利~~~!!!  4連勝!!!


 


これで2位の札幌と勝ち点差4


 


3位の徳島とは5


 


チョビット貯金も出来た今節・・・


これからも勝って・・・勝って・・・勝ち続けて


J1昇格目指して突っ走ろう!!!


 


 


で・・・ちょっくら愚痴を言わせていただけば


 


あの審判なんやねん!!!意味不明なジャッジ! 


 


ピッチからつまみ出すか多摩川に流してやろうかと思った・・・


 


 


選手もかなりイラッてたし・・・イケてなかったわぁ!


 


 


 


 


めちゃ可愛いキティちゃんとドロンパの演じる


ドロンパ劇場は、多分・・・次に続く


 



























































sellFC東京

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。