10月1日は・・・

記念日いっぱい


 


都民の日


 


FC東京の創立記念日


 


我らのアイドルドロンパのお誕生日


 


 


で・・・こないだの日曜日のお話


 


お誕生日のお祝いに駆け付けたくれたキティちゃん









コンコースにはハローで86番の東京ユニで


お出ましだったキティちゃん


 


 


試合前に上演された「ドロンパ劇場」









ドロンパ、タキシードで登場です


 


 


続いて









ドレスにお召かえしてプレゼントを持ってキティちゃんが


 


そして・・・そして









な・・・なんとケーキを持って社長も登場


 









「ドロンパ、お誕生日おめでとう・・・」byキティ


 









社長のリードで大合唱


 


ハッピーバスディ トゥユ~


ハッピーバスディ ドロンパ~~~


ハッピーバスディ トゥユ~~~


 


すると・・・









可愛いキティちゃんを狙って悪党どもが登場


 









 









 









流石、男の子果敢に戦うドロンパに


2人の悪党ども、逃げろやホイホイ退散して行きました!!!


 









「キティちゃん、ぼくが悪い奴らやっつけたからもう大丈夫!」


 


「ドロンパ、カッコ良かったわ! 大好きよ!」


 


なんて言ったかどうかは分からないけど・・・


多分、キティちゃんはドロンパに惚れたと思うわ


 









そして、最後は社長が運転するオープンカー


 









ラブラブパレードで幕を閉じました


 


 


社長やらスタッフやらの特別出演もあった


ドロンパ劇場、めちゃ楽しかった!!!


 


「ドロンパ、お誕生日おめでとう」


 


明日の徳島戦・・・徳島でも勝ち点3のプレゼント貰って


いっぱい、いっぱいお祝いしてもらうんだよ!


 


 


 


そしてもうひとつ・・・


10月1日はワタクシとダンナちゃまの結婚記念日でした


 


これからも健康で、喧嘩しながら(実は朝から喧嘩しましてん・・・)


仲良くしていきましょうかね!


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。