福を呼ぶ

昼間、近くのホームセンターにお買い物に行ったら


こんな素敵な子と出会っちゃいました









お買い物中のフクロウくん


 


とっても大人しくって


 


飼い主さんに『さわっていいよ~」と


仰って頂いたのでさわっちゃいました~


 


福を呼ぶ鳥、フクロウ


幸せを運んでくれるフクロウ


 


なので


『今日も東京を勝たせてね!!!」と


神頼みならぬフクロウくん頼み


 


第30節 アウェイ徳島戦


 


勝った~~~!!!


 


苦しい試合だったみたいだけれど


 


勝った~~~!!!


 


連戦で疲れもある中で頑張って勝ってくれた


選手のみんなありがとう!!!


 


現地で選手の後押しをしてくれた青赤さんたち


勝ち点3のお土産ありがとう!!!


 


そしてお願いを聞いてくれた


フクロウくんありがとう!!!

































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。