天皇杯








初戦のお相手はFC KAGOSHIMAさん


 









 









選手のみなさん、サポーターのみなさん


遠くから味スタへようこそ~~~


 









そしてめちゃ可愛い丸くて赤い子もようこそ~


この可愛い子は何者?


FC KAGOSHIMAのマスコットなんかなぁ~?


試合中もずっとゴール裏最前列で応援してたぁ~


 


 


 


ココからは東京おもしろ特集









怪我をしてたボスが帰って来ました~


 


で・・・ボス、やっちまいました









キャプテンなのにコイントス忘れてしまいました


KAGOSHIMAのキャプテン、審判様をお待たせするという


ドジっ子ぶり発揮です!


 


 









先制点のヤザーのパフォーマンス


テーマは白鳥らしいっす・・・なぜ白鳥?


ナオ君パパのための「ゆりかご」じゃないんかい


 


 


んでもって・・・久々スタメンの北斗


I LOVE北斗、アタシャ嬉しいど~


 


しかし・・・チャンスに打てなかったり









このズドーンと打ったシュートも









DFくんにガッツリカットされ・・・スタンドからはブ~~~


 


そんなスタンドに向かって









ナオ君のまぁまぁ~落ち着いてポーズに思わず


ゴール裏から笑いも


 


 


で・・・でもってこの試合ワタクシの一押し君!発見!!!


 


 


FC KAGOSHIMAのゴールキーパーの


17番 船川航司朗選手


 


 









この子~~~って後ろ姿でスンマソ~ン


 









ルーカスのPK・・・・・・・止められました


他にもいっぱいファインセーブされちゃったし


めちゃ落ち着いてプレーしていた私の一押し君は


な・・・なんと、じゅ・・・17歳


 


 


試合後









東京サポにご挨拶に来てくれたKAGOSHIMAの選手たち


 









青赤君たちもKAGOSHIMAサポさんへご挨拶


 


なんかほっこりしてこう言う風景っていいよねぇ~


 


 


そして結果は苦しい時間帯もあったけれど









勝って初戦突破出来ました~~~!















































































sellFC東京

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。