ぷらっと韓国

日帰りで行けちゃう韓国


 


新大久保コリアンタウンへレッツらGO


 


三連休の中日と言うこともあって老若男女


 


人ひとヒト~~~でいっぱい


 


ランチをするのにもどこのお店も行列


 


並んで・・・待って・・・


 









グツグツ、アツアツな~ スンドゥブチゲ











まぜまぜしちゃった 石焼きビビンパ


 









カリッカリでモチモチな じゃがいもチヂミ


 


どれもこれも美味し!


 


ランチの後はお買い物~









こんなとこや









こんなとこでは


 









こんなもん買って


 









これ・・・ホットク食べた~~~!


 









 









あんことハチミツ~~~


どっちも美味しかったど~~~


 


 


そして・・・そして


 


韓国と言ったらコスメは外せないっしょ


 


買って来ましたよ~


 


あれやこれやシートパックいっぱい









1枚50円、高くても80円・・・とりあえず33枚ほど


 









これ! お嬢のおススメの黄土


 


「シミ、しわ」にいいらしい


 


 


そして









これ!ワタクシのおススメ


 


カタツムリ~ 「お肌再生」


 


で・・・お夕飯は









参鶏湯・・・身体の中にぷるんぷるんエキス注入


 


お風呂上がりにはパックで身体の外から


ぷるんぷるんエキス注入~~~!


 


 


今度は人の少なそうな平日にレッツらGOして


ゆっくりお買い物したいな~!!!









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。