ゴリゴリ・・・ボキボキ・・・バキッ・・・の間に考えた

ボキボキ・・・ゴリゴリ・・・バキッ・・・


 


骨盤の歪みがひどいワタクシ


 


月一の矯正に行ってまいりやした


 


これから寒くなるこの季節


 


骨を覆っている筋肉が寒さと共に固まるのね


 


あっ、ワタクシの場合は筋肉じゃなくって


ぜいにく~~~


 


そうそう!!!そのぜいにくの動きが鈍くなると


 


骨盤、背骨やら骨の動きも悪くなって歪むもんだから


 


だるい、痛くなる前に防止しとかないとしんどいことになっちゃう


 


 


で、先生は優しい口調で


 


骨盤戻しますよ~・・・ゴリゴリ


 


 


肩と首、固まってるね~、ちょっとひねるよ~・・・ボキボキ


 


 


背骨、2番目と3番目ずれてるね~・・・バキッ


 


 


と、やって頂いたわけで


イヤイヤ、遠慮ない施術で今日も痛かった~~~


 


 


で、ワタクシは痛みに耐えながら考えたさ


 


矯正に行く前に見つけちゃった


 


[d150]ときめきお洋服[d150]


 


蛇皮模様のパンツ


 


パンツって言ってもこれじゃないよ[d223]


 


買う・・・買わない


 


 


「ネェ、蛇皮柄のパンツどう思う!!!」


と先生にも聞いちゃったりして


 


「蛇柄っすかぁ、それ買いっす」のひとこと


 


 


そっか、買いかぁ~~~


 


でもって帰りにもう一度、チェックしに行きましたよ


 


デザインは大好きなスキニー、柄は蛇とは言え控えめで


めっちゃ好きだったんだけど


 


 


これからの季節を考えたらちょっと生地が薄い


寒いの苦手だし、冬は履けない


 


あの、暑かった日曜日に出会ってたら買ってたと


思うけど・・・買わずに帰ってきました


 


 


で、今日のお買い物はこれ


 



 


 


ハロウィンドーナツがいっぱいだったけど


どれもこれも甘そうだったので


 


 


オリジナル・グレーズドと


 


これ









チョコレート・グレーズド・クルーラー


 


チョコがかかっているだけかと思ったら


チョコの下にグラッセアイシングがぁ~~~


 


甘さ半端なかったっす


 


 


クリスピーは定番ドーナツが一番おいしいね



























































































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。