第31節 vs岡山








新宿発・・・


ドロンパと青赤さんたちを乗せた青赤列車が走りました









飛田給駅に到着したドロンパ









駅員さんにちゃんとお礼を言って









 









味スタに向かいます


 


 


で、この日は味の素Day









アジパンダと









かつお武士君が来てくれました


 


 


そして









岡山のサポさん、味スタへようこそ


 


 


んでもって









この日の空は雲ひとつない青空


 


そして10月も中旬だと言うのに


 


28度を超える夏日~~~


 


またまた、日やけ~~~


 


美白・・・・・新大久保で買ったシートパックなんかじゃ


追いつかない感じに焼けとります・・・


 


どうしてくれんじゃ~~~~~


 


 


 


と・・・とっても暑い中での試合


これから10月は中二日、中三日の5連戦


 


厳しいスケジュール・・・勝って波に乗りたい試合


 


 


前半に3点、ヨッシャ、ヨッシャ~[d145]


 


しかし・・・後半は無得点[d156]


 


岡山に攻められるシーンも多くハラハラ[d232]


 


 


前半の3点を守り切って









勝利、出来たからよかったけど


後半の試合っぷりはいただけない!!!


 


 


今年の青赤みんなのお約束のためにも


最後まできっかり戦い続けて勝利を勝ち取ろう!!!


 


 


と言うワタクシ・・・・・


後半はあまりの暑さにダウン寸前


ウダウダな応援になってしまったぁ~[d232]


 


 


は・ん・せ・い・・・・・・・・[d276]


 


 


今月末はダービー、いつも以上の気合いで


応援しなくっちゃね


 


 


しっかり体力つけなくっちゃ!!!!!


 


 


 


最後に









いじられキャラのヤザーの「白鳥のタツ」


 


次はゴールを決めて・・・頼みますよ~






















































































sellFC東京

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。